夏祭り

 

8月30日(金)にワークあじさいとの合同夏祭りを実施しました!

今年は、台風で実施できるかの心配もありましたが、

予定通りに実施ができてみなさん嬉しそうにしていました★

今年は午前中にうちわ作りをしました(^^♪

 

 

 

 

みなさん好きな絵や文字を書いたり、イラストを

貼ったりして上手に作っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれかわいいうちわができましたね♪

午後はワークあじさいのみなさんも来て盆踊りと

抽選会を実施しました!(#^^#)

久しぶりにワークあじさいのみなさんと会って

挨拶を交わしたりおしゃべりする様子も見られていました!

盆踊りも太鼓のまわりをまわりながら踊ったり

太鼓を楽しく叩いたりする方もいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

盆踊りのあとはみなさんお待ちかねの抽選会ですヽ(^o^)丿

みなさんうちわに書かれた番号を確認しながら

番号が呼ばれるのを待っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん大きいお菓子が当たって嬉しそうですね~(#^^#)

また来年も合同で夏祭りが実施できるといいですね♪