育成会運動会がありました!!

9月14日(土)は「育成会運動会」でした。開会式を終えると皆さん元気にラジオ体操で準備運動を行い、競技スタート!!                            午前は、徒競走、運命ゲーム、綱引き、玉入れがありました。事業所対抗の運命ゲームでは、なんと夢工房みどりが1位を獲得し、みんなで大喜びしました。応援席では、ボンボンや「がんばれ」のパネルを使い、みんなで観戦を楽しみました。

昼食時、場内では、「障がい者スポーツ体験」を行えるイベントが実施され、食後に参加して楽しまれる方もいました。                          午後からは、紅白リレーと隣にハイ!がありました。両チーム優勝を目指して一体感のある競技でどちらも盛り上がりました。競技が終わると「運動会楽しかった」という声が皆さんからあがっていました。コロナの時期には中止した年もありましたが、今年度は午後の競技も実施でき、皆さんのたくさんの笑顔が見られる一日となりました。また来年もそのような運動会になればと思います。